アルジャン 犬 猫 フクロウの豊富なオリジナルイラストがあります 犬・猫・イラストデザインアイテム アルジャン

【くじ運なし】から脱却?「ひとりごと」

アルジャン バナー

 

まさかのプレゼントが当選

 

筆者は「くじ運が良い」とは言い難いです。

 

過去に当たったものなんて数えるほどしかありません。

 

カーディーラーの新春福引で1等が当たったくらいかな?

 

その1等の景品は「日常の洗剤やその他」というなんともショボいもの。

LINE

 

「くじ運はないもの」との認識から、基本懸賞に「応募」はしていません。

 

その筆者が初めてラジオ番組の「懸賞」に応募したら、なんと「当選」

 

 

 

地元のラジオ局「CROSS FM」

 

 

平日は朝から夕方まで、仕事場は「CROSS FM」の番組を流しています。

 

ちなみに土日の午前中はある番組が「しょーもない」ので、その時間帯は「FM FUKUOKA」を聴いています。

 

その土日も午後からは「CROSS FM」を聴くヘビーリスナーです。

 

もちろんコメントなどは送らなり「サイレントリスナー」ですが・・・。

LINE

 

 

どの番組だったか覚えていませんが、「おっ!」いいじゃん!!と思う懸賞を耳にしました。

 

大好きな焼酎である黒霧の「黒霧原酒」です。

 

毎日聴いているので、放送中の応募メルアドは頭に入っていたので、なぜかすぐにメールで応募しちゃいました。

 

 

 

後日宅急便で届く

 

先日、インターホンが鳴り、妻が受け取るか否か筆者に尋ねてきました。

 

最近は「着払い詐欺」などがありますから、不審に思うのは当然です。

 

「CROSS FMから何か届いたよ。」の言葉に、初めて応募したのですぐにピーンときた筆者。

 

「焼酎じゃね?」と答えると品名は「焼酎」だったので、「え?!当たったんじゃ」という驚きの筆者。

LINEスタンプ 焦る びっくり

 

 

懸賞 当選 黒霧原酒

 

 

 

 

そして届いた懸賞品です。

 

 

 

懸賞 当選 黒霧原酒

 

 

大酒飲み?の筆者の日常はアルコール分25%の黒霧

 

とにかく焼酎は大好き!

 

ビールはもちろん大好きですが、メタボ体型になりやすい。

 

ワインも大好きだけどちょっとお高い感じ。

 

そこで毎日芋焼酎の黒霧を愛飲しています。

 

一升瓶が大体3日保つペース。

 

妻からはせめて「4日は保たせて!」と叱られることが多々あります。

 

もちろん4日保つこともありますよ。

LINE

 

 

アルコール分36%の味はいかがなものかな

 

 

懸賞 当選 黒霧原酒

 

箱には「ロックがおすすめ」と表記あり。

 

そりゃーロックでしょ!

LINE

 

 

日々ロックで呑みたいのですが、妻から止められている筆者。

 

この焼酎だけはロックでいただきたいです。

 

日々呑みにはちょっともったいないと自覚しています。

 

懸賞で当選したこともありますし、この焼酎は「良いことがあった日限定」でロックで呑みます。

 

あー、早く呑みたい。

 

良いことが早く起こらないかな?

 

 

皆様から筆者が驚くほどの、「た〜くさん」のご注文をお待ちしております!笑

 

LINE

 

アルジャン バナー

オリジナルイラスト 犬 猫 フクロウ ステッカー シール マグカップ(写真プリント可) バッグ メモリアル 制作販売店|アルジャン

アルジャン 犬・猫・イラストデザインアイテム アルジャン

国内最大級の犬・猫・フクロウのかわいく、おしゃれな
170犬種、18猫種、4梟種をベースに1,400パターン以上の
豊富なバリエーションのオリジナルイラストがございます。

屋号 アルジャン
住所 〒807-1122
福岡県北九州市八幡西区東石坂町1-12
代表者名 福田 忠 (フクダ タダシ)
E-mail info@argent-store.com

コメントは受け付けていません。

〒807-1122
福岡県北九州市八幡西区東石坂町1-12